600c-_1222056


トレンドの鍵を握る「ヘルシー」「セクシー」「キュート」を絶妙なさじ加減で演出できる、春夏の新作コーディネートが発表された。

 



今回、東京・国立代々木競技場第一体育館で開催されたファッションフェスタ「第18回 東京ガールズコレクション2014 SPRING/SUMMER」(通称:TGC)にて、春夏の新作コーディネートを披露した人気急上昇中の「SLY LANG」。今季から新しくブランドイメージを一転させ、ポップでキャッチーなトレンドをMIXさせたスタイルを提案し、会場に集結した3万人を魅了した。

◆「SLY LANG」とは

ブランドリニューアル後、初披露となる「SLY LANG」ステージでは、アメリカンダイナーをイメージしたPOPなスタイルを提案。ランウェイにはモデルの藤井リナをはじめ、ブランドのプロジェクトディレクターを務める有末麻祐子、izu、尾崎紗代子、さらに脇田恵子、大石参月、斉藤夏海、鈴木あや、ラブリの9名が出演し、ステージを華やかに彩った。

ポップでキャッチーなトレンドをMIXさせた「SLY LANG」ステージ

◆豪華モデル陣が春の新作ファッションでランウェイに登場

トップバッターを務めた藤井は、ニットワンピースにチェックシャツを合わせ、片手にクリームソーダを持って登場。ファンに手を振りながら笑顔でランウェイを歩き、観客から大きな歓声を浴びた。

藤井リナ
続いて登場したのは、今シーズンよりプロジェクトディレクターに抜擢された有末。「SLY LANG」初登場となる彼女は、自身がプロデュースしたひまわり柄のビスチェとスカートのセットアップを着こなし、堂々たるウォーキングを披露した。



また、同じくプロジェクトディレクターを務めるizuは、スタイリッシュなジャガード柄ニットとホワイトのフレアスカートを、尾崎紗代子はクルーネックニットのビビッドなセットアップにルーズなシルエットのデニムジャケットを合わせ、共に春夏らしいコーデで観客の視線を釘付けにした。

脇田恵子
大石参月
斉藤夏海、鈴木あや
さらに脇田、大石、斉藤、鈴木も、アメリカンダイナーをイメージしたポップコーンやハンバーガー、大きなキャンディーを片手にキュートなスタイルを披露。

ラブリ
そして、会場の熱気が最高潮に達する中、ステージの最後を飾ったのはラブリ。イエローのニットにデニムを合わせフェミニンに着こなしたコーディネートは、春の訪れを感じさせ会場の注目を一身に浴びた。

キュートな演出に観客3万人が釘付け「SLY LANG」ステージ
なお終了後のバックステージで語られた有末、izu、尾崎による春夏の新作の魅力やプロデュース秘話、ステージ裏でのエピソードを、YouTube動画にて公開している。(モデルプレス)